調教をチェックしまーす

① ショウナンカザン
先週今週と強めに追っており、好時計をマークしています。ちょうど一年前くらいの状態まで上向いていますね。

② ガルボ
一週前にポリトラでの追い切りで、4F62.7と自己ベストをマーク。その上上がりも11.9と絶好調です。それだけ時計が出ていますから今週は馬なりで追っていますが、それでも63.9-12.0と、過去一番の出来という感じです。

④ フラガラッハ
休み明けの前走とは違い、一変した走りです。前走とは明らかに違います。

⑥ ビービーガルダン
CWで上がり11.6と伸びもあり、久しぶりに動けていますね。去年のスプリンターズSの時よりも状態がいいんじゃないでしょうか?復調していると思っていいと思います。

⑦ ワンカラット
タイムは悪くないですが、あまり気合いのりが感じられません。能力があるのでこの仕上がりでも充分勝負できますが、メイチまではまだという感じですね。

⑧ コスモセンサー
坂路追いでしたが、4Fでようやく51秒台がでましたね。去年春の状態に近づいているといえるでしょう。

⑫ スプリングソング
全体のタイムも、上がりもまずまずのタイムです。前走時は調教でも好時計をマークして好調と思われましたが、伸びずに惨敗でした。馬がバテていた事も考えられますし、この馬は追い切りではまずまずの時計くらいがちょうどいいのかもしれません。

⑮ サンカルロ
最終追いは坂路3本目で1F11.5と鋭い伸びでした。吉田豊騎手も念入りに乗り込み、仕上がっています。

みんなさすがに良く仕上がってますね~